何奴

Web小説サイト作成と電子書籍化についての覚え書き

Contact form 7 用プラグインflamingoに件名・メールアドレス・名前を反映させる方法

flamingo_email: “[設定した名前]”
flamingo_name: “[設定した名前]”
flamingo_subject: “[設定した名前]”

これを「その他の設定」タブに書いておかないとダメ。
前もこれやったっけ。勝手に設定されたような気がするんだけど気のせいか…。


やっとDNS情報浸透したのでサーバ移転。
よかったよかった。
旧サーバでドメイン情報削除してからとっとと新サーバに書き換え、即消してまた旧サーバに戻したのが悪かったのだ。
知ってた。

バックアップが全然使えない(移転前にちまちまいっこずつ切り抜き直したサムネが全部元に戻ってた)のと、SSL化したけど鍵マーク出ないから原因探しをせねばならぬ。
コツコツ設定しなおそう。