何奴

Web小説サイト作成と電子書籍化についての覚え書き

AdSenseの審査が通らないのが面倒なので諦めた

無駄な課金のことを考えるとふつふつヘイトが溜まるので、AdSenseで取り戻そうと思って(赤裸々)一回削除したこのブログのアドレスでもう一回申請したけど、ポリシー違反で通らない。
ブログに書いてあることは変わらないというか、広告を取っ払ってから一度も更新していなかったので、何が原因だかはっきりしない。
あれかね、本のタイトルかね。死に山とかブスとか。
そんなものまで修正してまで申請するのもアホらしいので、やめることにした。
アドセンスはどんなもんか興味があるのでサイトやメインのブログにもつけてあるけど、エロ漫画のレビューを書いただけで怒られたりするので、そのうち全部とっぱらおうと思っている。