何奴

Web小説サイト作成と電子書籍化についての覚え書き

そしてまだDNS情報が浸透してない…のか、何か間違っているのか

トップページもメールも死んだまま。
これ、旧サーバでバックアップ取れたらまた新サーバに情報書き換えなきゃいけないんだけど、またそこから72時間とかかかるの…?
もうサイト弄ってる状況じゃないから別にいいんだけど。はてなもあるし。

ところでお名前.comでドメイン1円クーポンもらったので、手が滑ってあたらしいドメイン作ってしまった。

サイト弄ってる場合じゃないとは。

.workって同人とか商業とかやってる人にはいいドメインな気がする。
わたしは好みの問題でメインは.comにしてるけど。
メインと全然関係ないサイト作ったんだけど、テーマは結局Luxeritasにしてしまった。今のところ他のプラグインに手を出す気が起きない…。
頼りすぎてるのでお布施的に有償プラグインを購入する。まだ他のサイトでも使うようなら欲しいものリストから何か送ろ。