結局まだカスタム投稿タイプで引っ掛かってる

カスタム投稿タイプで雑記的な短文を書いて、短文なので抜粋じゃなくて一覧表示にしたいんだけど、ルクセリタスに全文表示機能がそもそもないのでうまくいかない。
カスタム投稿の一覧ごとに全文表示にすればいいんだけど…というところまで去年やった気がするな!

めんどくさいけど調べよう、というので終わっていた…。
カスタム投稿タイプって便利便利言われてる割にあんまりカスタマイズの情報ってないよね。

小説に関しては、表示がもう自力では無理+各投稿サイトを利用した方がビュー数が普通に得られそうなので、なろう・pixiv・カクヨム辺りで同時に投稿して、その更新情報をサイトに書くのが一番現実的な気がしてきた。
オンノベサイトを参考にしようと思っても、個人のサイトってもうガンガン閉鎖されてて、今さら新しく作る人もいないんだなあ。あたりまえなんだろうけど。
最終的には自分の書いたいろんなジャンルの小説が読めるポータルサイトを作りたいなと思ってたんだけど、本当にやるならもう自分でカスタマイズとか言ってないで制作依頼するのがやっぱり現実的だなと思う。
そこから同人誌の販売したり、電子書籍の案内したりと、個人でこのくらいまでならできますよ、というのをやってみたい。

大掛かりなカスタマイズは諦めて、とりあえず更新するための準備をしようというところにやっと落ち着いたので、今年はがんばろ。
シリーズものを全部終わらせるぞ~~~。

【訳あり】お買い得たらこ 切れ子約1kg

【訳あり】お買い得たらこ 切れ子約1kg